リクルート情報【事務スタッフ】募集してます。
「ブランクが…」「今派遣だけど…」を応援!【事務スタッフ】
1977年の創業以来、横浜・港南台エリアに根差した
カービジネスを展開してきた当社。
他ではマネのできないきめ細やかなサービスで、
長年地元のお客様にご愛顧いただいてまいりました。
これからもお客様からの信頼に応え続けていくため、
今回、新たな事務スタッフをお迎えいたします。
経験の有無を問わず、安心してスタートしていただけるよう、
しっかりフォローします。どうぞ安心してご応募ください。
【地域で愛される会社で自分らしく働く♪】【必要な知識は入社後でOK!】書類作成や自動車保険の手続き、車検・点検のご案内などの事務業務をお任せ。
<当店の特徴は?>
地域にお住まいの既存客がほとんど。
長くお付き合いいただいている方も多く、
アットホームな雰囲気の中で
お仕事していただくことができます。
<入社後は?>
丁寧なOJT研修を行います。
簡単なところからスタートし、
できることを増やしていきましょう。
損保会社の研修にも参加していただきます。
<具体的な仕事は?>
◆事務処理業務
自動車の車庫証明、カーナビやETCといった部品発注書類などの
作成・提出・発注をお願いします。
警察署等へ外出することもあります。
◆保険関係業務
ご購入者への自動車保険のご案内・申し込み手続きや、
既存のお客様への更新のご案内・更新手続きをお願いします。
◆車検・点検のご案内
車検や定期点検が近づいているお客様にお電話し、予約を受け付けます。
◆来店対応
お客様をお席にご案内し、ドリンクをご提供。
ご用件を伺い、営業担当へ取り次ぎます。
勤務地 |
◆神奈川県横浜市港南区港南台7-42-33 《★アクセス》 ※マイカー・バイク・自転車通勤OK
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勤務時間 |
◆9:00~18:00 ※残業少なめ!月平均16時間程度です。 |
給与 |
◆月給/18万円~26万円 +各種手当・賞与(年3回※昨年実績)を支給 ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 ★さらに…車検・点検の対応目標台数を達成すると、 初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。 250万円~450万円 |
昇給・賞与 |
◆昇給/年1回 |
諸手当 |
◆交通費支給(30,000円/月まで) |
休日・休暇 |
☆休みの希望を自由に申請するスタイル☆ ◆週休2日制(シフト制/月7日以上) |
福利厚生 |
◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) |